完全主義では、 何もできない。

底辺漫画家の森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。このブログは漫画の制作日誌です。

台風‼︎ 今日のやることリスト。

f:id:misatohayashi:20171023053448j:plain

 

 

どっどど どどうど どどうど どどう

どっどど どどうど どどうど どどう

 

つくづく宮沢賢治は天才だと思う

只今朝の5時半。

 

 

外はザアザアすごい風で、

今うちの周りを台風が通過しているのだなあ。。。

とヒヤヒヤしながら

この日誌を打っています。

 

区内の避難通知も出ているので、

公共の場に避難されている方もいるかと思います。

 

どうか被害が極小でありますように。。。

 

 

では、今日のやることリスト。

 

 

① タイトルページのタッチづけ

② 2ページ 2コマのタッチづけ

③ 2ページ 3コマの点描

④ 3、4ページの消しゴムかけ

⑤ 3、4ページ ベタ

⑥ 3ページ   2コマ目の点描

 

 

 

今日は午前中病院に行く予定なので、

その分時間が削られ、五時間も取れないかも

しれません。

どこまで作画がゆけるかなあ、

という具合です。💦

 

 

できるだけ早く、雨が弱まりますよう☂️