完全主義では、 何もできない。

底辺漫画家の森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。このブログは漫画の制作日誌です。

今日のやることリスト。 今冬の服。

f:id:misatohayashi:20171027075852j:plain

 

おはようございます🌞

 

今日も快晴‼︎

娘は本日遠足でございます。

 

では、今日のやることリストは以下‼︎

 

 

① 3ページ 1コマ目 タッチ

② 3ページ 2コマ目 点描

③ 3ページ 2コマ目 タッチ

④ 3ページ 3コマ目 タッチ

⑤ 1、2、3、5 ページのホワイト セリフ入れ トレペ

 

 

なんとか✔️がつけれるよう頑張ります。

 

 

昨夜はまだ買っていなかった

秋冬用の服をネットの古着屋で、

インナーをアマゾンどので物色していました。

 

 

一万円ちょいで、

エドウィンジーンズとセーター3枚、スニーカー1足、

下着6枚セット、上下インナー一着、靴下4足セット

をゲットできましたーー‼︎✨

 

 

貧乏なので服にお金がかけられないのですが、

ゲーム感覚でやりくりすると楽しいですよ。(^o^)

 

 

今年の自分の服のテーマは鮮やかなカラーを

取り入れた動ける服。

 

ママチャリで動く育児中はパンツは必須なので💦👖

あと、箪笥の肥やしになりつつある

手持ちの増えてきたアクセも活用したい。

 

 

クローゼットにある着ないものは一気に処分して、

ジョブスのようにとまではいかなくとも

ハンガー10着ほどで収めたいといつも思います。💦

女故、なかなかできませんが。

 

 

ほぼ新しいものばかり買いましたが、

古着ということもあるので、この年内で

着たおしてやろうと思います。

 

 

ではでは、本日も頑張ってゆこう‼︎✨