完全主義では、 何もできない。

底辺漫画家の森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。このブログは漫画の制作日誌です。

ハロウィンカード🎃

f:id:misatohayashi:20171029135729j:plain

 

こんにちは‼︎✨

 

今日はざんざんぶりの雨です☔️💦

 

 

こんな天候にもかかわらず、父子は墨田水族館へ

行ってしまいました。。。

だ、大丈夫だろうか。。。。(・・;)

 

 

お休みの日ですが、午前中に昨日できなかった

作画をしました。

6ページのペン入れは終わった‼︎✨

 

 

そのあとは、セリアで買ってきた材料を使って、

ごく親しい人に送るハロウィンカード👻

を作って見ました。✨

 

 

我ながらセンスゼロの配置。。。

すみません。。。( ;∀;)

 

 

 

今日は疲れたのでここまで。

 

これらの空いている部分にメッセージと

感謝の御礼を書いて、

小さなお菓子🍪やバス用品を添えて、

贈るつもりです。

 

けれど、

思い切りハロウィン超えて十一月に送りつける

惨事になりそう。(;゜0゜)

ホリデーシーズンに禍々しきものを

はこびらせるようで申しわけない。。。

 

 

ハロウィンは子供も主役ですが、

週明け、保育園ではちょっとしたハロウィンの

帽子をかぶって、子供たちが商店街を

歩く予定だそうです。(^o^)

 

 

 

ハロウィンがおわれば、すぐに

ホリデーシーズン🎄

 

 

昨年に引き続き、今年もクリスマスカードを

贈る楽しみがやってきます💕

 

気が早いわたくしは、すでに夏頃から

クリスマスグリーティンググッズを

ちょこちょこ買い足してきておりました。。。

 

でもまだ足りない💦

追加の外国の切手や、クリスマスカードを

ネットで物色しよう。

作画の合間の幸せなひとときです。💕

紙スキーにとっては年末は絶頂幸福期間💕

 

 

カードが書く楽しみがたくさん増えて

嬉しいです。😊✨✨✨