完全主義では、 何もできない。

底辺漫画家の森山まみちのブログです。秋田書店ミステリーボニータにて宮沢賢治の物語「銀のノスタルヂア」を不定期掲載。このブログは漫画の制作日誌です。

今日のやることリスト。

f:id:misatohayashi:20171112171220j:plain

 

昨日は私の両親が遊びに来てくれました‼︎

 

はるばる四国からお疲れ様です。🍵

 

 

娘も大はしゃぎして、トトロのぬいぐるみをもらって

嬉しそうでした。

 

(写真、ベランダの洗濯もんが。。。すみません💦)

 

 

久しぶりにみんなで近所のお寿司屋さん🍣

に行って来ましたよ。

 

和やかな休日が過ごせて、私も良かったです。

 

父母は今日は、はとバス観光をするとのことで、

そのメニューを聞くと、

最近のはとバスの進化に驚愕。

 

スカイツリーの上まで登って、

浅草の隅田川をクルージングして、

築地へ行って、

ステーキ食べ放題で

一万ちょいとな‼️

 

 

普通だと、スカイツリーの上まで行くのに

四千円かかるのに。。。

私が子供の頃は、皇居とか上野公園とか

そういうのだけだったイメージが。。。

 

時代は進化しているんですねえ。

 

 

 

では、今日のやることリストは

 

 

① 人物下絵 1枚

② 人物下絵 1枚

③ 人物下絵 1枚

④ 人物下絵 1枚

⑤ 人物下絵 1枚

⑥ 人物下絵 1枚

⑦ 人物下絵 1枚

 

 

とりあえず、今はやれるところから

できるところまで。

 

 

ではでは、頑張っていこ〜💪